『Vivy -Fluorite Eye's Song-』(ウィットスタジオ製作)

こんばんは、皆様、三頌亭です。最近見たものの中からご紹介いたします。ウィットスタジオ製作のSFヒューマンドラマとなっております。原案はライトノベルRe:ゼロから始める異世界生活』の長月達平さんですね。全13話で程よくまとまってました。ちょっとあれですねw、京アニの『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』なんかと感じが似通ってます。絵の方はかなりいいですね。ネーミングが個人的には少し面白くて、「眼は蛍石レンズ(Fluorite Eyes)なのか~」とか「アラヤシキ(アーラヤ識)とかよく考えてるな~」ということに目がいっちゃってましたw。

 

内容紹介

「Vivy -Fluorite Eye’s Song-」特別総集編-To make everyone happy with my singing

https://www.youtube.com/watch?v=nFcvc5W4Aqs

最期までネタバレしてますんで要注意です。

f:id:kms130:20210725141308j:plain

Vivy -Fluorite Eye's Song-1

f:id:kms130:20210725141332j:plain

Vivy -Fluorite Eye's Song-2