アニメ「ダーウィンズゲーム」

こんばんは、皆様、三頌亭です。別冊少年チャンピオン連載の「ダーウィンズゲーム」のアニメ化作品です。現在、放送中ですね。残念ながらマンガ連載のほうはあんまり読んでおりません。ですが、まあヒット作ですので、なかなか面白く作ってあります。全体としては「ソードアート・オンライン」風の設定なのですが、異能バトル(対戦形式)の部分をより前面に出したストーリーになってます。ちょっとおもしろいなと三頌亭が思うキャラクターはカシワギ・ レインという女性のキャラで、全ての動きを予想する異能『ラプラス(世界関数)』の使い手ですw。

f:id:kms130:20181108114114j:plain

ダーウィンズゲーム」01

f:id:kms130:20200311202018j:plain

ダーウィンズゲーム」02