機動戦士ガンダム 第08MS小隊

こんばんは、皆様、三頌亭です。特にというわけではないのですが「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」を見てみました。実は「マクロス」のBlu-rayのCMをみていたらマスタリングされてやたらカッコよくなっていたのでこちらも見てみたのですが・・・。こちらのほうは残念ながらあんまり変わってないですw。原作は「富野」さんらしいです。私的にはこのシリーズ、「中二病・コンバット」と呼んでおりますww。バンダイOVAのせいもあるのでしょうが力の抜け具合がよろしいので大好きなシリーズなのです。ガンダムの絵の方は非常によろしいんですよ、コレ。いまだにLDのジャケット思い出す三頌亭ですw。

 

f:id:kms130:20210404131215j:plain

機動戦士ガンダム 第08MS小隊01

f:id:kms130:20210404131248j:plain

機動戦士ガンダム 第08MS小隊02